2006年01月24日

マクロが、ビストロに!!

先週(1月16日)のビストロ スマップのゲストがマドンナだったのですが、もしや・・・と思って見ていてら、やっぱりでてきました。「マクロビオティック」が・・・・・手(チョキ)
草薙君香取君ペアが作っていましたね。しかも、テロップ入りで・・・
ヒヨコマメのコロッケが美味しそうだった。

豆腐のアイスクリームや、フルーツたっぷりのタルト 一人で感心していました。
今度、ヒヨコマメのコロッケには挑戦してみよう!!と密かに企んでいます。

それにしても・・・マドンナのあの皮膚の美しさは何処から来るの?!って感じ!!でした。
本当に綺麗!!と言うか、チャーミング。食生活も考えているのがうかがえる!!

マクロが一人でも多くの人に伝わるのは大歓迎なので、こんな形で取り上げてもらえるなんて!!
嬉しい限りです。

今後も、マクロビオティック普及のために、地道に頑張るつもりなので、よろしくお願いします。

と言うわけで・・・そろそろマクロの会(サークルみたいなもの)活動開始しようかな・・・ひらめき
posted by あきこママ at 02:53| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |  なんちゃって!?マクロビオティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、あきこママさん。
最近、日本各地でマクロビの輪が広がりつつあるようでうれしいです。
これからの活躍、楽しみにしております。
Posted by macrobi papa at 2006年01月24日 23:56
こんにちは!!macrobi papaさん
ほんとですね。
一人でも多くの人に、健康や、食について考えてもらえたら・・・世界平和につながるかもしれない!!
そう願う、今日この頃です。
Posted by あきこママ at 2006年01月26日 11:15
はじめまして。
マクロ美風と申します。
macrobi papaさんのところから、飛んできました。
「マクロの会」を立ち上げられたようですね。
素晴らしいです!
今後のご活躍を期待しております。
Posted by マクロ美風 at 2006年01月26日 20:17
マクロ美風さん、はじめまして。
有り難う御座います。
細く、永く・・・頑張ります!!
Posted by あきこママ at 2006年01月27日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。