2006年01月24日

マクロが、ビストロに!!

先週(1月16日)のビストロ スマップのゲストがマドンナだったのですが、もしや・・・と思って見ていてら、やっぱりでてきました。「マクロビオティック」が・・・・・手(チョキ)
草薙君香取君ペアが作っていましたね。しかも、テロップ入りで・・・
ヒヨコマメのコロッケが美味しそうだった。

豆腐のアイスクリームや、フルーツたっぷりのタルト 一人で感心していました。
今度、ヒヨコマメのコロッケには挑戦してみよう!!と密かに企んでいます。

それにしても・・・マドンナのあの皮膚の美しさは何処から来るの?!って感じ!!でした。
本当に綺麗!!と言うか、チャーミング。食生活も考えているのがうかがえる!!

マクロが一人でも多くの人に伝わるのは大歓迎なので、こんな形で取り上げてもらえるなんて!!
嬉しい限りです。

今後も、マクロビオティック普及のために、地道に頑張るつもりなので、よろしくお願いします。

と言うわけで・・・そろそろマクロの会(サークルみたいなもの)活動開始しようかな・・・ひらめき
posted by あきこママ at 02:53| 長崎 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) |  なんちゃって!?マクロビオティック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星が綺麗でス。

寒い日が続いていますが、お元気ですか?
今日、ふと、夜空を見上げてみると、何とまあ、とっても綺麗な星空でした。
最近、星なんて眺める余裕がなかったなあ・・・と、一人で反省会?!魚座
島原は、空気が綺麗なせいか、とても星が綺麗です。
思わず、吸い込まれそうなくらい・・・・
街中でも十分美しい星空が見えますよ。

オリオン座がとても近くに感じました。まだ、中学生だった頃見た、田舎の空を思い出しました。

ここは、とてもいい所です。

自然をこれ以上壊さないで欲しい・・・ただ、ただそう願うばかりです。三日月
posted by あきこママ at 02:34| 長崎 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

